machan_0618’s blog

NightWalker

暇なの?

今年は暇だな(;^ω^)
日本あちこち雪降って大変みたいだが横浜は穏やかだなぁ。
1号線走ってると箱根駅伝の垂れ幕見かけるな。
1月2~3日は規制あるから通らないのがベストだな。
保土ヶ谷なんで近場で通れないとめんどいんだけど恒例だからねぇ(笑)
ま、裏から動くからいいけどさぁ。
近場でやってても見に行かないけどさぁ(笑)

昔は3日は親友とアメ横遊びに行ってたな。毎年恒例で。
ミリタリーとレイバンのサングラス買いに。(笑)
シルバーアクセサリーとかナイフとか色々と買ったな。
楽しかったなぁ⋯

来年は何すんだろう?
買い物?子供の。。。お年玉で買い物も恒例で(笑)