machan_0618’s blog

NightWalker

来たぁ

PEN-F来たぁ!
急いで取りに来た(笑)
f:id:machan_0618:20190109201109j:plain

で、家からカメラバッグ持って出たんだけど、ヤマダで確認したらバッテリー持って来忘れてた😭😭

レンズは前のままだから装着。
ファインダーのピント調整が⋯
俺は右目だけ怪我で乱視入って視力も片目だけ落ちてるから中々合わせずらいんだよ(汗)
怪我ったってサンダーで鉄管切ってたら切りくずが黒目に刺さって⋯急いで水道で洗って洗って、痛くて息も出来なくなりかけて、獣医の兄貴が休みだったから見せたら「眼科行かないとダメだ」と⋯

木曜日に開いてる眼科探して行ったら切りクズは洗ったので流れたみたいだけど、視力は落ちるよ。って言われた。

兄貴に後日聞いたら「失明するかと思った。」
だって。なんで?って聞いたら
「黒目が真っ白になってて、あんなの初めて見た」だって。

まぁ。それはいいや。(笑)

で、試し撮りは後日にしよう。
先ずは近所で操作覚えながら⋯だな。