machan_0618’s blog

NightWalker

彼女が死んじゃった

最近、彼女が死んじゃった ばかり観てる。
なんで?と思ったんだけど、

<<彼女が死んじゃった>>
一夜をともにした彼女が翌日自殺。残した携帯電話のメモリーに残っていた196人を手がかりに、
彼女の妹らと、友人ひとりひとりを訪ね、彼女がなぜ死んだのかをたどっていく。

って内容なんだけど。

自分たちの知っている彼女と、メモリーに残された人達の知る彼女の違い、本当の彼女はどれなんだ?
と、本当の彼女探しをするんだけど、

今の俺も

本当の彼女はどれなんだ?

と思うわけです。


本当の彼女が探し!ってのが俺の気付かない内に共鳴したのかな?
とさっき思ったのです。

それだけです。<(。_。)> モウシワケナイ