machan_0618’s blog

NightWalker

1月11日

1並びですねー(笑)
さて、今日は朝から忙しいです。
花夢の中学で先生が数人休みらしく(インフルかな)娘の行ってる?教室
(普通級でも個別でもない、教室に行けない人が通える教室がある)
が今日は開けられないから普通に教室か自宅学習か⋯って電話があり、その教室に置いてある荷物を取りに行く為(普通の教室に行く為に)に職員室にお願いに行ったり、息子二人が歯科検診だから仕上げ磨きしたり、嫁の朝飯準備して、自分も食べて薬飲んで、朝から大口の配達です。

保育園だから10:00以降にしてくれと言われてるし、昼には終わらせたいから頑張って、急いで終わらせないと⋯途中で仕入れに行かなきゃいけないし(行って帰って1時間はかかるし)


歯はだいぶ痛みは減ったけど、シクシクするから、歯痛途中で痛くなるのも嫌なので痛み止め飲んだけど。
まぁ、大丈夫でしょう。



受験やらテストやら、皆も大変だと思う。
インフルとか風邪とか、気を付けて。
頑張った分だけ成功したら嬉しさが増えると思うから頑張ろう。