machan_0618’s blog

NightWalker

朝の会話

息子達の朝ごはんを準備していると嫁が「アクエリ入れてくれる。」と
こっちもホットサンドとカレーの温め直しをコンロでしてるから
「悪いけど自分で入れて」と返したら

「冷たいよねー。。。」だと。

娘に「俺が熱出て寝ている時に何かしてもらったっけ?」と聞いたら
「いや、何もしてくれてないね。(笑)」って(笑)

熱出て寝てても「ご飯何どうするの?」と言われるし
アレやっといてね。コレどうするの?
とこき使われて⋯きっとコイツは俺を殺したいんだな。と何度思った事か。

俺はちゃんとお粥作ってあげてるし、子供達の世話して、小学校組を集合場所まで送り届けて、娘を中学まで送って⋯ってやってますけど。
まだ不満がありますか?
もういい加減、自由の身にして頂きたい。