machan_0618’s blog

NightWalker

あららぁ

インフルA型だったよ⋯
吸引する薬貰って(肺に直に薬付着させて速攻で熱が下がる)
咳の薬と解熱剤貰った。
そのままスーパー行って、フラフラしながら今晩のオカズになりそうなのを買って帰宅。
薬も吸引したし、今日はリビング横の部屋に寝よう。
にしても、辛い。
誰も水枕とかくれないんだよ?
アクエリとか、何もしてくれない。
嫁も子供も。
娘なんて「インフルだから伝染らないように様にね」と言ったら、知るか!コイツ(長男が風呂を洗えと言った)が下りろって言うから下りたんだろ!とキレられた⋯
毎朝何度も起こして、学校まで嫌とも言わずに毎日送ってるのにね。

俺は何だろね。。。