machan_0618’s blog

NightWalker

そろそろいいかな

そろそろNightWalkしてもいいかな。
まずは何撮りたいかなぁ⋯
また川崎辺りで工場か、中華街か、何にしようかなぁ
月、火、水曜日位までなら空いてると思うんだよねー。
港方面で公園、大桟橋も撮りたいな。
三脚だってゴツイのだと設営&撤去もめんどいし、持って歩くの重いから軽いのでいいかな。(汗)

そうそう。
以前は一眼しか持ってなかったから、しかもゴツイの(笑)
三脚もゴツイので撮影してると「スイマセーン撮って貰えますか?」って邪魔が入ったが、ミラーレスになってから言われなくなった。
コレ、意外と重要!(笑)
撮影中の俺はノンビリしている様で、実はアタフタしてるから、集中力切れちゃうんだよね。(;^ω^)

よし!どっか撮りに行こうっと。
撮影仲間欲しいな。