machan_0618’s blog

NightWalker

疲れたよ

今朝は嫁と娘が新江ノ島水族館へ行き、俺はスクータで月末検針。
北風強くて寒いの。
ただいま17:35、17:00に連絡来た時はまだ江ノ島みたいです。(汗)
娘は18:30から塾で20:30お迎えです。
長男は空手で18:30お迎え、次男は放課後デイで18:00頃に到着みたいです。
ぜーんぶ俺がやるみたいです😡

面倒臭いので晩ご飯はラーメン作ります。



君が本来の姿に戻れて、それでもまだ一生続けなきゃいけない事もあって、本当に心から安堵出来る事はないのかもしれない。
でも、少しでも本来に近づける様に頑張る君は凄いよ。
初めての事で不安もあるだろうけど、初めてを楽しんで。
君の目で見た、感じた、体験した事は、これから同じ道を通る、不安だらけの人の力になるから。
俺には体験出来ない事だしね。

もっと人に頼っていいんだよ。
コーディネーターさんやスタッフ、先生に頼って。
皆が味方だから。

まぁ、渡すことの無い手紙を書いているみたいなもんだけど(笑)