machan_0618’s blog

NightWalker

良かった

ホテルに移ったみたいで、良かった。
でも、これからが大変だね。
暇な時間も増えるけど、毎日やらなきゃいけない事が大変だからね。
やった事のない人には想像を絶する痛さらしいし⋯
一歩づつ前に進んでる証拠だからね。
頑張るしかないよね。

身体が慣れるまでゆっくり、一歩づつね。

日本に帰って来ちゃうと、不安になっても今の病院に ちょっと聞きに行こう。
とか出来ないから不安になりそうな事とか分からない事は今のうちに聞いておいてね。

ちゅるちゃんは不安になってスグに病院に戻ってたし(汗)

まだまだ大変だとは思うけど頑張って。

愚痴なら聞くからね☺