machan_0618’s blog

NightWalker

さみい

さみい!
今、大掃除してるんだけど、すんげーさみい!
大掃除”してる”?
してる様で休んでばっかり(;^ω^)

ねぇねぇ、syuってガキ、どしたらいい?
うぜーんだけど⋯
何で俺に絡んできた?

俺が まゆちゃん好きだから?(笑)
間違いではないけどさ(笑)

住所教えてー!

とでも言うと思ったんかな?
舐めてもらっちゃ困るな。( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、色んなやつが居るけどさぁ⋯ガキが一番メンドイ(;-ω-)ウーン
もうちょい情報出してくれたら逆に家特定してやるのに⋯(笑)
コッチがムキになるのを待ってんの(笑)
あー!メンドイ!