machan_0618’s blog

NightWalker

最近

バイク復帰したいなぁ⋯と思ってしまう。
兄貴のバイクは乗ってるけどさぁ、やっぱ自分のを乗りたいよねー。
人のだと改造できないし、俺の癖つけたら悪いから変な乗り方出来ないし(笑)
あのトリッカー、どこに重心を持ってくと安定するのか色々試してるんだけど、手の短い俺はやや後ろ目に座ると手が伸びちゃうから乗りづらい(笑)

グラストラッカーを昔のハーレーのダートラみたいにしたらカッコイイのになぁ⋯って思ったり。
でも、バイクはまだ。と言われてるから無理なんだけどね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
まぁ、仕方ないよね。

そんなに長距離乗らないから250で良いんだけどなぁ⋯

ちなみに、TT250はあるけど、朽ちてる(笑)
ボアアップしてFCR入れてモタード化してあるし、バッテリーとキャブのガスケット替えれば乗れるんだけどねー。
直すのメンドイよなぁ⋯
誰かいらないかな(笑)