machan_0618’s blog

NightWalker

ついでに

ピアスホールまで膿やがった⋯
耳がパンパンなんですが⋯最悪だ。
化膿止めの軟膏塗って刺して、外してギューって押して膿出して、氷でひたすら冷やす!
免疫力が低下してるんだな。
傷出来ると膿んでるし⋯

何だかついてないな。

風邪は喉痛いし食欲もないけど、詰め込んでる。
持論で「食わなきゃ負ける」と思ってるので、痛くても食欲なくても詰め込みます。
ルパン三世的な考えやな。(笑)
ちなみに星座も血液型も同じです。
ルパン三世も色々な説があるらしいけど、昔見ていたアニメージュルパン三世のプロフィール載っていて同じだからよく覚えてる。

子供たちの晩ご飯はスパゲティで済ませた。
オカズ要らないし作るのも片付けも楽だし。