machan_0618’s blog

NightWalker

NightWalk

夜散歩して来ました。
f:id:machan_0618:20190123004721j:plain
クイズ番組観てたら20:30過ぎちゃって、中華街着いたら21:15⋯(;^ω^)
嫁さんが欲しがってた胡麻団子買えなかった。
一箇所露店あったんだけど、人が居ない⋯もしもーし?コンニチワー。と声掛けたけど誰も居ないし(汗)
店片付けてるんだよね⋯
仕方ないから撮影。
でも、店閉まり過ぎ⋯観光客居なさすぎ(笑)
f:id:machan_0618:20190122232828j:plain
まぁ、路地メインで行ってるからだけどさぁ、
f:id:machan_0618:20190122232917j:plain
まぁ、面白いんだけどね。
f:id:machan_0618:20190122233014j:plain
一人でカメラ構えて三脚持って、イヤフォンで音楽聴きながら、人いない路地で写真を撮ってると、お店の人に見られると変な顔されるし(汗)
中華街も人が多い時行くと広いなーと思うけど、人いないとスイスイだからあっという間に1周しちゃうよ。


他には大桟橋行ったし、エレベーター止まってるから外回って⋯疲れるし(笑)

それはまた今度