machan_0618’s blog

NightWalker

終わったかな

手術終わったかなぁ⋯
色んな所で終わった後の事を聞いているから、頭に浮かんでしまう。
大丈夫かなぁ⋯
早く、少しでも早く、元気になるといいな。


今夜は家に居ても心穏やかで居られないから撮影出て来た。
赤レンガ
広角で撮りたいと思って行ったんだけど、間の広場にはイベントで建物建ってるし、工事もしてるし⋯最悪だ。
f:id:machan_0618:20190130222133j:plain
f:id:machan_0618:20190130222208j:plain
f:id:machan_0618:20190130222235j:plain
こんなもんしか撮れなかったよ。

ずっと音楽聴きながら、撮りながら象の鼻パークまで行ったんだけど、頭の中は君の事ばかりで⋯
心配過ぎて心の中は大雨だった。。。

他のはまた今度

思い出の赤レンガ倉庫。
昔、デートに⋯
ではなくて。(笑)
まだ新港ふ頭の倉庫として使われていた時代。
横浜を舞台にした刑事ドラマとかではお馴染みの。みたいな場所でね。
中学校の文化祭で何だか変な8mm映画撮って、撮影に行ったな。クラスの皆で。
行って警備員さんに言ったら許可を取って。と言われたから学級委員が事務所行って許可もらって⋯撮影して、山下公園行ったら 明石家さんまがパーでんねんの格好で撮影してたり(笑)
懐かしい思い出の地ですわ。