machan_0618’s blog

NightWalker

抜けた

髪の話しじゃない!もう手遅れだから!(笑)
今夜は消防団の夜警の当番だった!
夕方、家に帰った時までは覚えてたのに⋯
次男の帰宅の電話あって、帰って来て、長男のお迎えの前に風呂はいって、ご飯の準備して、お迎え行ったら中学校から電話来てて、ご飯して⋯で、飛んじゃったよ⋯

班長から電話きて

あっ!!!!

って思い出してすっ飛んで行った。
同乗の女性団員の方、本当に申し訳ない。m(_ _)m

30分だけお付き合いいただいて、後の30分は自分だけでやって来た。

本当に消防団辞めた方が良いと思うんだよね⋯迷惑かけちゃうし⋯
消防団に俺のベクトルが向いてないんだよね⋯