machan_0618’s blog

NightWalker

2週

ピアスホールが膿んでから2週になりますが、ぜーんぜん良くなりません。
抗生剤の軟膏つけて夜は冷やして、膿を出して洗って、としたけどダメ。
腫れはひどいし痛くなってきた。
仕方なく、今日は病院行ってきた。
まぁ、近くのクリニックですが。

先生「今日はどうしました?」
俺「ピアスホールが、傷んでしまって⋯」
先生「あー。バイ菌入っちゃったかな。ココ出来物あった?」
俺「いや、ピアスホール⋯」
先生「こんな所に?」

ってな会話して(笑)抗生剤貰って来ました。
朝、昼と飲んだら膿は止まったみたい。

で!下のピアス無くなってるの気付かなくて、塞がりかけてた!
軟膏つけて突っ込んだ。
危なかった。ってか、いつなくなったんだ?