machan_0618’s blog

NightWalker

調子悪い

昨日の、頑張り過ぎたせいか、今日は調子悪い。
9:30~嫁と長男を新横浜に送りに行き(愛知から来ている友人に会いに行きました)
俺と次男は帰りにコンビニで昼飯買い、家に帰って掃除機をかけてたら昼になり「腹減ったお昼にしよう」と次男に言われて昼にして⋯娘は起きず(笑)
13:30に娘起床(笑)
昼を作ってやり、EAT-MANのDVD観てたら寝てしまった(汗)
15:30頃?嫁達帰って来て、嫁夕寝。
16:00俺起きる。
晩飯考えて、あるもので出来そうだから支度して、風呂入り晩御飯作り、⋯
まぁ、いつも通り。(笑)

でも、なーんか頭が重い。
ズシーン、ズシーンと痛い。



最近、更新ないけど元気にしてるのかな
試験間近だから大変なのかな?