machan_0618’s blog

NightWalker

炊き込みご飯

結局、今夜は炊き込みご飯と味噌汁と豚の味噌漬け。
若干1名、炊き込みご飯の嫌いな人が居るので白米も有り(笑)

さっき、ガソリン入れに行ってきた。
いやー。寒いねー。
暖房効くまでさみーし、靴下履いてねーし(笑)
小諸も今朝は雪が積もったみたい。
昨日は横浜も雪がチラチラしてたけど積もらない(笑)

今日から娘の中学校では1年生がスキー教室で長野に行ってます。
娘は行ってません。在宅学習です。(汗)
火曜日は嫁と二人で校外学習に新江ノ島水族館行くらしいです(笑)
ってか、江ノ島のシーキャンドルの夜景撮りたいんだけどなぁ⋯
家事終わってからじゃ間に合わないんだよなー。